Fly-Day Wonder3
毎週金曜14:00〜18:45 O.A DJ YUYAとたかじゅんの凸凹コンビで、週末に向かう心を加速させる、そして気持ちを↑ていく生放送!
[New]
【4月19日】 餃子の王将 言っちゃいな!食べちゃいな!〜あなたはどっち派?〜(04/19)
あなたの食生活は?(04/18)
【餃子の王将】あなたはどっち派?(04/16)
【4月12日】 餃子の王将 言っちゃいな!食べちゃいな!〜あなたはどっち派?〜(04/12)
パンはお好き?(04/11)
Next
[Menu]
@newcat1
@NEWS
@“Wonder Records” & “Wonder Spin”
@ザ・ヴィラズ 馬場邦彦のワンダーレシピ
@スタッフは見たっ!
@凸凹日記
@餃子の王将 言っちゃいな!食べちゃいな!〜あなたはどっち派?〜
@餃子の王将 言っちゃいな!食べちゃいな!

リクエスト!はこちら
エフエム長崎 MainMenuへ
powerd by Nucleus