ご当地キャラクターフットサル大会に参加しました。
(11/04 おむらんちゃん情報)
平成24年10月27日、第10会全国和牛能力共進会のイベントとして、ご当地キャラクターフット サル大会が島原復興アリーナ特設会場にて開催されました。
[画像]
全国から25体のご当地キャラクターが集まり、4体ずつ6チームに分かれ、27日から2日間で熱戦が繰り広げられました。
我らが「おむらんちゃん」は県Bチームとして、がんばくん・らんばちゃん・龍馬くんと共に27日の第1試合に挑みました。
[画像]
相手チームは地元島原チーム(ジーオくん、ウンゼリーヌ、おゆっぴー、サンエスちゃん。)おむらんちゃんは必死にボールを追って、ゴールに絡み、大きな花びらでボールを止め・・・ 試合結果は、3対4で、残念ながら「おむらんちゃん」チームは予選敗退となりました(ガッカリ)。
[画像]
しかし、大きく揺れる花びらは、コートの中でもばっちり目立っていました!!
試合後も、イベント会場の中をPRして回り、ひっきりなしにお客さんに握手や写真を求められて大人気でした!
<マネージャーF>
次の記事:ハウステンボスのご当地マスコット大集合に参加しました
前の記事:当選者発表!!
ブログホーム
リクエスト!はこちら
エフエム長崎 MainMenuへ