女子ゴルフ部 8月
(09/02 Information)
今月はまずまず・・

いよいよゴルフ部も8月ということで後二回の練習となりました。

先月はひたすらドライバーの練習ばかりをやってコツをつかんだかなぁと思いきや、

リズムがつかめず、ばらばらに(@_@;)

一緒に通っている後輩の方が久々にも関わらず好調でした!!!!

まずは一通りのクラブを使い、距離に応じての使い分けを少し教わり、後半は実践形式でホールを回りました。

はじめに回った時よりはいろいろ考えて少しはまともに回れるようになりましたが、

まだまだ厳しい現実。。。

でも、すごく楽しめるようになりました。

後輩の方はパターが上手で結構いいスコアで回ってました(^v^)

今日はスイングのリズムとフィニッシュの格好の二つのポイントを意識して、

最初よりはだいぶましになったかなぁ

でもポイントが三つ以上になるとのみこめず、とにかく今日はココだけ!!って思って改善しました。

来月はラストだなぁ。

すごくさみしい気がするけど、とにかくイメトレだけでも家でガンバロウと思いました。

尾崎さんありがとうございました。
次の記事:◇お知らせ◇ 9/6(月)〜9/9(木)
前の記事:夏の終わり〜♪ byセンチメンタルディレクター
ブログホーム
リクエスト!はこちら
エフエム長崎 MainMenuへ