Ayumivoxx
(04/05 Ayumi voxxx)
『平川歩美のふんわりさんへの道』
(番組連帯責任)
スタッフわさお君から、
「歩美さん、歩美さんの言う
ふんわりさんの定義って何ですか」
という、鋭い突っ込みがあったので
羅列してみた。
ほぼ、逆説的に。
<飲み会における、ふんわりさん>
1.そもそも座る位置が一番端
2.話は振られてから話し始める
3.スグ面白いことを言おうとしない
4.リアクションは静かに頬に笑みを
5.エライ人のお膝に座らない
6.カラオケは「南壽あさ子」一択
<会社における、ふんわりさん>
1.そもそも二日酔いという概念がない
2.例え二日酔いでも目と声に出さない
3.二日酔いの肩コリをADに揉ませない
4.机の上のお酒に「ウヒョー」と言わない
5.マークの机にイタズラしない
6.PCの壁紙は「南壽あさ子」一択
<ロックバーにおける、ふんわりさん>
1.そもそもスグ飲みに行こうとしない
2.記憶をバーにおいてこない
3.ロックバーでミュージシャンとディレクターに
「プライマル!」「クーラシェイカー!」
とすぐDJをやらせない。
4.日本酒→チンザノロッソで毎回撃沈しない
5.誰かに寄りかかって帰ろうとしない
7.ロックバーと「南壽あさ子」のバランスを
考える一択
<その他の、ふんわりさん>
1.そもそもたくましく生きない
2.慌てない、エアリー感。
3.常に「南壽あさ子」が神、一択
・・・以上。
マークからも突っ込まれたけど
「南壽あさ子さんを呪文みたいに
言わないでください」
(笑)と。
そうは言っても、
私が目指すふんわりさんの代表格。
あんな風になれたらなぁー、
飲み会変わるぞ〜おい(笑)。

次の記事:白色のアレで好きな
前の記事:Guest Photo 【Nothing's Carved In Stone】
ブログホーム
リクエスト!はこちら
エフエム長崎 MainMenuへ