9月 2009の一覧 | Home

hbu_oneman by Mark

遅くなりましたが、先日のhare-brained unityワンマンライブ。

踊れましたね!

僕はアルバム記念のフライヤにも書いたのですが、最新アルバム「Awake Disco Musik」は一番好きな作品です。

ライブが良かったので、打ち上げも更なる高みを目指そうという決起集会的にアツいものとなりました。

null
↑ 始めたばかりのデジタル一眼レフにて撮影。

(g)大ちゃんとBe-7店長。奥にはおどけた(b)和田くん。

カメラの腕はこれから磨いていきます(汗)
2009年09月30日 21:49 カテゴリ:ロックンロール ラブレター
MARK 固定リンク 

Gラジ園芸部員 Bナッツの活動日記-2

9月27日



庭のミニヒマワリのかたわら、うららかな日差しに照らされる春菊クンたち、
今日は前述したようにLA『ペンタガーデン』を使用したものと、そうでないものの比較するために
あと2つプランターを買ってこよう!

と言う訳で近所の100円ショップでプランターをゲット、早速残りの土を入れて種をパラパラ、でけたっ!
さあ、みんなスクスク育つんだよ〜!
とりあえず最初に植えたプランターを1号、後の2つを2号、3号と命名(2号と3号はまだ識別できません…)

…と、フト視線を感じて隣のミニヒマワリに目をやると…



バッタ…

・・・・・・・・・・ってか花びら食い散らかしとる!

さらに…

手のひら大(15センチ超)の巨大アオムシ!(あまりの巨大さに写真撮るの忘れました。)
こちらも別の草をムシャムシャとスゴイ勢いで食ってます…


そう、我が家は“そのテ”の連中の憩いの場だったのです。

とりあえずこのご両人、別の場所(敷地内、別の花壇)にご退去いただきましたが、この先も油断禁物カモ…


そんな心配をよそに…

9月29日
朝、朝食を済ませ庭に出てみると…



出た〜っ!!
1号からかわいい双葉がピョコピョコと!!
種から育てたのは久々だったので軽く興奮してしまいました(笑)

さ、2号、3号たち、1号に続けいっ!!


コスモ石油・ALA「ペンタガーデン」に関する詳しい内容はコチラ
2009年09月30日 16:33 カテゴリ:ALA・「ペンタガーデン」”Gラジ園芸部”
noguchi 固定リンク 

ALAペンタガーデンGラジ園芸部12番ケマンザワールド

☆090928(月)種まきから3日 天気:雨、外気温28℃ 水やり

どの春菊ちゃんも発芽していない。太陽の光と水分はバッチリ、ちょっと不安になるが、今は信じて待つ、我慢の時なんだろう。ネームプレートを作ろうっと。


コスモ石油・ALA「ペンタガーデン」に関する詳しい内容はコチラ
2009年09月30日 16:29 カテゴリ:ALA・「ペンタガーデン」”Gラジ園芸部”
noguchi 固定リンク 

Gラジ園芸部 部員にーなあんなです

平川さん、マークさんこんにちは♪
Gラジ園芸部員 にーなあんなです。
今日はあいにくの雨ですが、種まき4日目にして可愛い芽が確認できましたので報告させて頂きます★



2009年09月30日 16:27 カテゴリ:ALA・「ペンタガーデン」”Gラジ園芸部”
noguchi 固定リンク 

9月最後のGラジは「9」のつくあのバンドから色々。

本日9/30 3rdEP「Cold Edge e.p.」をリリースした
9mmParabellumBullet から、メッセージ&プレゼント。

メンバー4人からのアットホームな(笑)メッセージは4時台。

そして・・・

今月奇跡の「9」揃いの日
2009年9月9日 日本武道館で開催したライブのポスターに
9?特製のトイレットペーパーをセットして
2名の方にプレゼント!




メンバーのメッセージと応募方法は本日のGラジちゃんを
チェックせよ!

2009年09月30日 11:56 カテゴリ:ロックンロール ラブレター
MIDO 固定リンク 

ALAペンタガーデンGラジ園芸部12番ケマンザワールド

☆090926(土) 天気:晴れ、外気温28℃ 種まき☆

歩美部長、ジャーマネのマークさん、春菊ちゃんお疲れ様です。

本日AM9時半に送って頂いたプランターに春菊ちゃんの種を播きました。

?四角い白のプランター→ALAペンタガーデンを使用予定


?丸型植木鉢→ALAを使わずに、褒めて褒めて褒めまくり用


?小さい白い植木鉢が2つ→発芽ののち屋内にてALAペンタガーデンを使用と使用せずに比較栽培の予定

2009年09月29日 13:55 カテゴリ:ALA・「ペンタガーデン」”Gラジ園芸部”
noguchi 固定リンク 

Gラジ園芸部 部員にーなあんなです

25日に栽培キット、確かに受け取らせて頂きました!!



これから我が子同様、この小さな小さな種を一人前の春菊に育てていく所存です♪

部員に選ばれなかったGラジ同士様方の為にも分かりやすい写真を。。。


と思っていますが・・・・

受け取った瞬間急にテンションが上がってしまい、一気に植えてしまってから種まきの様子の写真が必要なことが分かり蒼くなりました(←ゲームをするのに説明書を読まないタイプ)


今回頂いたプランターにも種は植えましたが、種が有り余りすぎていたので庭に春菊用の畑も作りました。
2009年09月29日 13:50 カテゴリ:ALA・「ペンタガーデン」”Gラジ園芸部”
noguchi 固定リンク 

Gラジ園芸部員 Bナッツの活動日記-1

【9月25日】
夕方、帰宅すると紙オムツのダンボール箱に入って(笑)届いてました、待ちに待った栽培キット♪
同封されていた用紙に“直ぐに植えてください”とあったので早速作業に取り掛かりました!


送られてきたプランターにこれまた同梱されていた栽培用の土を入れ、棒切れで溝を作りタネを等間隔にパラパラ、蒔き終わったら土をかぶせます。
しばしの別れ、早く芽を出すんだよ〜!


家内の園芸用の霧吹きを借りて初のお食事(水やり)タイム♪
さ、今夜はこれでお休み…



【9月26日】

翌朝、我が家の庭に新しい命!
春菊クン、今日が僕とお前の旅立ちの朝だ!
手に手をとって頑張ろう!(返事ナシ…)

と、初日と翌朝の様子でした。

部長のプランターはずいぶんと成長している様子ですが、負けませんゼ!

※タネと土が余ったのでプランターをあと2つ買ってきてALA『ペンタガーデン』を使用したものと、そうでないものの比較をしてみたりしようかと思っていますので
その様子も随時報告していきたいと思っています。

2009年09月29日 13:47 カテゴリ:ALA・「ペンタガーデン」”Gラジ園芸部”
noguchi 固定リンク 

園芸部だより

部長でーす。


週があけて見たら!?★!なんと元気に春菊らしい(笑)。


やはり水のみのプランターと比べて、ペンタガーデンをあげた方は元気さが違いますよ!なんていうか、葉の先にまで゛生命力がみなぎってる゛カンジ。


明日はオンエアでも栽培経過報告します。Gラジ園芸部部長のアユミでした。
2009年09月28日 20:31 カテゴリ:ロックンロール ラブレター
ayumi 固定リンク 

YU-Aさんからプレゼント

10/7 Album「You Are My Love」リリースを記念して



サイン入りクリアファイルを3名様に。
2009年09月28日 17:37 カテゴリ:ロックンロール ラブレター
MARK 固定リンク 
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»
<   9月 2009   >
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リクエスト

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

バックナンバー

リンク