長崎 79.5MHz / 佐世保 80.3MHz / 諫早 78.9MHz / 島原 89.3MHz / 南有馬 77.8MHz / 平戸 79.2MHz

エフエム長崎 FM Nagasaki

PICK UP

PROGRAM

[2017年11月13日 情報]

【オートバックスちょっとクルマなおしゃべり】プレゼント企画実施中♪

毎週金曜、13時40分からは、あやたかこと高橋綾と、オートバックスの榧社長が、「ちょっと」楽しいクルマの話題や、クルマに関する 「ちょっと」得した気分になれる情報をお届けしています♪
24日の放送では、リスナーさんからのメッセージやお得なスタッドレスタイヤについての情報もお届け。そして、番組では来月12月分のメッセージテーマ「年忘れ!今年中に忘れたい失敗談や反省、なかったことにしたい出来事」についてもみなさんからのお便りを募集中です。また、70年代~90年代のちょっと懐かしい思わず口ずさみたくなる曲のリクエストも受付中!メッセージを送っていただいた方の中から抽選で1名の方に「着脱簡単・タイヤチェーン」をプレゼント♪タイヤのサイズまたはお車の車種を書いて応募してくだいね!

◎こちらのFM長崎Webサイト リクエストフォームで「オートバックスちょっとクルマなおしゃべり」を選択してご応募下さい。
また、radikoのタイムフリー機能を使ってオンエアをチェックすることもできます♪ぜひ聴いてくださいね!

■オートバックスちょっとクルマなおしゃべり
放送時間:毎週金曜 13:40~13:55
出演:高橋綾、榧宏介(オートバックス長崎)